とにもかくにも

岡山県在住のプロベンツァーが日常を綴る

メリークリスマス。そして・・・

明けましておめでとうございます。
クリスマスと新年、両方とも更新しようと思いつつ、できませんでした。

1年を振り返って、2020年は私的にかなりアクティブに動いたと感じる年だったね。

2月の初めに一人暮らしを始め、そこから今まで、特に体調を崩すこともなく
1年は生き延びることができました。
一人が好きだから結構楽しい。契約が2年なので、あと1年生き延びよう。

そして4月には会社の部署異動。
新しい班の人たちにはとてもよくしてもらっています。
前と比べたらイキイキしていると思う。多分。
コロナ禍でもボーナスがたんまり出るので辞められねぇ・・・。

8月は資産運用の話が舞い込んできて、NISAを開始。
これからどうなるかが楽しみだ。
ちなみにiDecoの方は会社の方で加入していたらしく、
銀行の方には申し訳ないことをした。
本当にゴメン。けど、悪気はないから許して。

11月には車、メルセデスベンツを購入。
今でもこれで良かったのか?と思うほどの買い物だ。
しかし、その乗り心地は600万円を払った価値はある。
QOLは確実に上がったね。暇な時間をドライブや洗車に充てることで
生活感が増した。

こうしてみると1年間って本当に短い。
今年はどうなるか分からないが、私ももう24歳。
そろそろ人生の岐路に立つ。

後悔の無いように生きたいね。