とにもかくにも

岡山県在住のプロベンツァーが日常を綴る

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついに

youtubeを始めました!チャンネル登録・高評価・コメントをして頂けると励みになります!リンクは僕のプロフィールにもありますが、こちらにも載せておきます。津山市内をメルセデスベンツで走ってみた(ドライブ) - YouTube

ベンツあるある 10選

どうも、プロベンツァーのニモクです。今回はベンツを購入し、ベンツオーナーになった僕が よく言われることや実際に所有して分かったことを紹介しようと思います。1、お金持ちだね 本当によく言われる。 でも、中古だと意外と安く買える。2、維持はできそう…

やらかした

どうも、プロベンツァーのニモクです。僕は一人暮らしをしていて、仕事が遅くなることが多々あります。 今回は疲れていたが故のミスを綴ります。PM21:00 仕事が長引いた僕は、帰りにスーパーによったんです。適当な総菜と、大好きな紅茶花伝と食材を買いま…

メリークリスマス。そして・・・

明けましておめでとうございます。 クリスマスと新年、両方とも更新しようと思いつつ、できませんでした。1年を振り返って、2020年は私的にかなりアクティブに動いたと感じる年だったね。2月の初めに一人暮らしを始め、そこから今まで、特に体調を崩すことも…